ここから本文です

五輪最終予選でオーストラリアがまさかの予選敗退…オーストラリアの予選敗退なんて...

tat********さん

2012/2/2301:42:43

五輪最終予選でオーストラリアがまさかの予選敗退…オーストラリアの予選敗退なんて誰か予想出来たか?? 今までは3強からアジアも中東が強くなってきて難しい戦いになってきましたね!!韓国はオマーンに勝てると思いますか??

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2012/2/2309:01:40

オーストラリアは、A代表も世代交代が進まず高年齢になってます。そして、オリンピックの予選敗退・・なんかアジアのライバルが強くないと張り合いがないし、アジア全体のレベルが上がらないと日本のレベルアップにも響きますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2012/2/2301:49:42

韓国は突破決めたようです。キムボギョンが1アシスト、キムミヌは1ゴール1アシストの活躍だったみたい。
彼らは本選に出られるのか?清武・扇原・山口・ボギョンのいないセレッソって…