ここから本文です

N BOXのアイボリーパールの実車を見たことがある方はおられますか?ディーラー...

inu********さん

2012/2/2301:54:14

N BOXのアイボリーパールの実車を見たことがある方はおられますか?ディーラーでダイキャストのモデルを見たのですがカタログと結構違うなと思いました。実際はどのような感じでしょうか、教えてください。

閲覧数:
2,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/2/2320:27:20

車モデルの方が実車と若干違う気がしますね
販売店にシートタイプの色見本がありますのでそちらのほうが実車に近い気がします
更に、ホンダのカタログの色はカタログに載ってる車の写真で影になってる部分が実際の色に近い感じがします

質問した人からのコメント

2012/2/29 22:51:58

感謝 お二人とも回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eda********さん

2012/2/2304:04:32

試乗車がそれでした。なんと言うか、白にしか見えませんでした。まわりが雪一面だったから反射していたのかよくわかりませんがね…