ここから本文です

『南京大虐殺』じゃなくて『南京大粛正』ですよね? 河村市長(南京事件発言)...

tdgyiyoiyさん

2012/2/2310:52:16

『南京大虐殺』じゃなくて『南京大粛正』ですよね?

河村市長(南京事件発言)って馬鹿ですか!

鬼畜中国人を殺して何が悪いのですか?

ご先祖様の偉業を貶すなんて
河村市長(南京事件発言)って馬鹿ですか?

閲覧数:
306
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2012/2/2911:23:43

『大粛正』でなくて『大粛清』ではないかい?

質問した人からのコメント

2012/2/29 23:03:43

お〜〜〜!

なるほど〜〜〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

編集あり2012/2/2620:03:08

実は、「南京大虐殺」じゃなくて、『通州大虐殺』だったんです。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1025.html
http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1

gem********さん

2012/2/2517:36:30

中国人を鬼畜というのはやめましょう。
仮に鬼畜としても殺して良いわけはありません。日本軍が進軍したことは恥ずかしい史実です。
あなたがアイヌ民族でないかぎりあなたの体には中国・朝鮮系の血が流れています。
弥生人は中国・朝鮮系です。それ以降おびただしい数の渡来人がやってきました。
今では原日本人の縄文人よりも大陸系の遺伝形質のほうが多くなっています。
ですから中国人・朝鮮人と日本人は兄弟です。
確かに彼らは犬を食べたりできの悪い兄弟ですが教育や宗教で矯正できます。あなた自身も。
沢山の本を読めば教養人になれます。

アバター

ID非公開さん

2012/2/2312:43:15

河村は、バカではなく
超狡猾です。
だから、名古屋の覇王になれたのです。

愚かは、こんな河村をヨイショしてる左翼どもです。

aru********さん

2012/2/2311:31:53

いえいえ、正しくは
・一般人に化ける国際法違反のゲリラを掃討する局地戦
です、それを金欲しさに大量虐殺だなんて言い張っているのが中国。

isa********さん

2012/2/2311:02:31

姉妹都市が仲良くしましょうとしてる場所で なんであんな話しをするのかが疑問です。

中国と同じレベルに下げるのではなく、中国のレベルを上げてやるのが先進国の努めでしょう。