ここから本文です

10月に結婚が決まっており、7月頃からブライダルエステに行こうと思っているのです...

jk7********さん

2006/5/1712:02:42

10月に結婚が決まっており、7月頃からブライダルエステに行こうと思っているのですが、ムダ毛があります。結構濃いほうなのでそれ自体でも悩んでいます。(腕・ワキ・脚)金銭的に余裕は無く、脱毛エステも無理です・・・。回数は6回位のコースなんですが、行く度に剃っていったほうがいいのでしょうか? なんだかこのままでは恥ずかしいもので・・・。この場合どうしたほうが良いのでしょうか? 教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2006/5/1712:45:47

剃るとお肌が荒れます。
私の場合、気心知れた担当のエステティシャンの方に「なるべく剃らないで!!」と言われます。
せっかくエステでキレイになるのに、カミソリなどで剃ったらまた肌荒れになります。。。。
顔の場合、剃ったら目に見えない傷ができ、それがシミになるそうです TT
なので、担当の方と相談された方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2006/5/23 10:18:18

降参 ありがとうございました。相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_o********さん

2006/5/2113:05:30

エステにむだ毛は無関係なので、そのままの状態でエステを受けてください。
式の2、3日前にシェービング(顔剃り)をして下さい。
濃い方と言ってるので、腕、背中剃りもして下さいね。
化粧がきれいにのり、エステで肌の状態がよくなっていますので、当日は化粧崩れもなく過ごせ、いつ写真を撮られてもきれいな顔ですよ!

jyu********さん

2006/5/1712:05:02

行く前に手入れしてから行って下さい。。。。。。。。。。。。。。。