ここから本文です

海原やすよ・ともこの海原ともこが1月17日に子宮筋腫手術を受けていたことについ...

my_********さん

2012/2/2319:52:41

海原やすよ・ともこの海原ともこが1月17日に子宮筋腫手術を受けていたことについてどう思います?

閲覧数:
1,941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/2/2320:41:51

正直関東の私には馴染みが薄い方なんですが…。

芸能人の立場を最大限に利用し、是非子宮筋腫の啓蒙活動にご尽力頂きたいです。

子宮等の女性特有の病気では“命”だけでなく、“女”の面でも二重の苦しみがありますから…。

質問した人からのコメント

2012/3/1 19:53:19

笑う ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tos********さん

2012/3/119:50:41

当分見られないのが寂しいです・・・

bor********さん

2012/2/2401:48:50

こんばんは~!ともこは再婚相手が前田耕陽で子供一人産んだからまだ良かったんちゃいますか、しかし前妻の中村由真と全くタイプ違うのになぁ~…