ここから本文です

【お礼100枚やで♪】ボーカロイドの好きな方に質問!! .

yan********さん

2012/2/2322:31:50

【お礼100枚やで♪】ボーカロイドの好きな方に質問!!
.

最近学校でボカロの曲が昼によくながれます。(ほんの数曲ですが(汗))

理由は、
・歌ってみたなどが好き
・ボカロが好き
・聞き取りにくい歌声だけど歌詞が深い
・リズムが好き

などといった理由があります。

実際のところ、

僕もボカロの曲をカラオケで歌ったりしていて以外と好きです(汗)



そこでボカロ好きのかたに聞きます!

自分の好きな歌をいくつか教えてください♪

いくつでも可!!

一番気に入った人にBA差し上げます!!!

量より質!!

けど量も必要!!!

どしどし待ってます!!!




ちなみに・・・・

僕の思いつく いい曲・オススメの曲(よく聞く曲)は、

「天ノ弱」
「3331」
「千本桜」
「スイートフロートアパート」
「罪と罰」
「Soar 」
「結ンデ開イテ羅刹ト骸」
「人生リセットボタン」
「トリノコシティ」
「呪いのススメ」
「死にたがり」
「悪ノ召使」
「パラメタ」
「深海少女」
「インビジブル」
「右肩の蝶」
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」
「炉心融解」
「人柱アリス」
「Twitter」

などです♪(オススメ多くてスンマソン(汗))

補足たくさんの回答どうもです☆

皆さんのオススメの曲は、僕の好きな曲だったので嬉しかったです♪

お手数ですが、

今回は投票で決めさせてもらいます!

協力お願いいたします!

閲覧数:
1,044
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2012/2/2416:32:40

では、答えさせていただきます!

「Bad∞End∞Night」
「ゆめのかたち」
「え?あぁ、そう。」
「天ノ弱」
「from YtoY」
「からくりピエロ」
「愛言葉」
「東京テディベア」
「モザイクロール」
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
「白い雪のプリンセスは」
「シリョクケンサ」
「粘着系男子の15年ネチネチ」
「消火器がダンディーで気が利く場合」
「からくり卍ばーすと」
「裏表ラバーズ」
「カゲロウデイズ」
「ニビョウカン」
「千本桜」
「ニ息歩行」
「キリトリセン」
「マトリョシカ」
「桜ノ雨」
「ハロ/ハワユ」
「1925」
「弱虫モンブラン」
「悪ノ娘」
「悪ノ召使」
「初めての恋が終わる時」
「妄想スケッチ」
「ダブルラリアット」
「ロミオとシンデレラ」
「いろは唄」
「ワールドイズマイン」

です!
多く書き過ぎちゃいましたw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず死んだ 理由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2012/2/2819:27:03

・ゆめのかたち
調教はあまり好みではないですが、なんだか心に響くものがあります!

・天ノ弱
泣けますよねー><

・ジサツブシ
タイトルに反し、結構明るくて面白い曲です^^

・妄想スケッチ
40mPさんの曲です^^軽快なステップが好きです。

・からくりピエロ
これも40mPさんの曲で、とても切ない曲です…

・シリョクケンサ
これもまた40mPさんの曲でして^^; 鈴木先生カッコええっス!

・ドレミファロンド
40mPさんの曲です。偏ってて申し訳ない。「みんなの歌」に乗ってもいいような明るい曲です^^

・アカツキアライヴァル
調教が神がかっています!!そして歌詞が泣ける…

・とても痛い痛がりたい
中毒曲ですね、一種の。

・世界の中心で中指を立てた馬鹿者
なんでしょう、頭の中をぐるぐるするのです!


・・・他にもいっぱいあるのですが、自分で探すのもまた楽しいですよね^^

pix********さん

2012/2/2611:26:22

千本桜

メルト

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています

蒟蒻ゼリーを食べると死にます

アンハッピーリフレイン

え?あぁ、そう。

エンヴィキャットウォーク

おちゃめ機能 (fullも)

カゲロウデイズ

壊セ壊セ

しねばいいのに

八打(8HIT)

bad apple

ハッピーシンセサイザ

リリリリ★バーニングナイト

裏表ラバーズ

などデスね;多くてすいませんOrz

mt1********さん

2012/2/2602:13:24

おすすめの曲は、
リグレットメッセージ
ハッピーシンセサイザ
ルカルカ★ナイトフィーバー
magnet
パラジクロロベンゼン
Just Be Friends
Dear
カンタレラ
インビジブル
orange
初めての恋が終わるとき
初恋
初恋
愛合傘
会いたい
最後のリボルバー
サンドリヨン
from YtoY
桜の季節
桜ノ雨
炉心融解
悪ノ召使
千年の独奏歌
ピアス
恋率方程式
え?ああ、そう。
ココロ
ココロ・キセキ
trick and treat
リンちゃんなう!
イカサマライフゲイム
人生リセットボタンなどです♪
多く書き過ぎてすいません(汗)

xmq********さん

2012/2/2512:19:20

just be friends

just a game

fire flower

knife

メルト

メランコリック

モザイクロール

キリトリセン

ワールズエンド・ダンスホール

mr. music

アンハッピーリフレイン

リスキーゲーム

からくりピエロ

天樂

1925

ポーカーフェイス

君の体温

パンダヒーロー

初めての恋が終わる時

calc

ネトゲ廃人シュプレヒコール

などです^^
量でせめてしまってほんとにすいません(汗
でもすべて良質なものなので安心してください^^

kfk********さん

2012/2/2510:57:58

私は、、、

「千本桜」
「天の弱」
「深海少女」「深海少年」
「ロミオとシンデレラ」
「ブラック・ロックシューター」(?)
「白い雪のプリンセスは」
「右肩の蝶」(リンバージョン&レンバージョン)
「え?あぁ、そう。」
「心拍数#0822」
「ローリンガール」
「弱虫モンブラン」
「愛言葉」
「モザイクロール」
「マトリョシカ」
「愛合傘」
「小さな歌姫」
「家の裏でマンボウが死んでる」
「東京テディベア」
「時をかける少女」((歌です
「トリノアイウタ」
「カゲロウデイズ」
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
「ゴチャゴチャうるせー!」
「ここに君がいないなら」
「ミカヅキ」
「罪と罰」
「ワンダーランドと羊の歌」
「全てが終わってしまう前に」
「ワールズ・エンド・ダンスホール」
など。

多すぎてごめんなさい汗

質問者様のとカブっているのも多数ありますがお役に立てることを願っております。


あと、歌ってみた では、「グリリ」さんや、「ぐるたみん」さんなど、素晴らしい歌声の方もいますよ!!!