ここから本文です

Youtube動画をmp4に変換する「まともな」サイトご存知の方いらっしゃいますか?

par********さん

2012/2/2323:40:26

Youtube動画をmp4に変換する「まともな」サイトご存知の方いらっしゃいますか?

ネットで探せば掃いて捨てる程でてきますが、殆どが訳の解らないものばかりでした。
例えば、http://vixy.net/
にアクセスすればできると書いてあるサイトがらいましたが、説明とは違う謎なサイトに行き着き、結局「????」で終わりました。

さらにURLのyoutube.com.xxxxxxの箇所にyoutubemp4.com.xxxxxとmp4を入れればいいような事書いてるサイトも多数ありましたが、結果はNOT FOUNDでサーバーで見付からない、となり無理。

YoutubeDownloaderは愛用してたのですが、何を思ったのかアップデートしたらmp4でなく、flvとかいう形式でしかダウンロードできなくなってものすごく不便になりました。IpodやIpadに入れたいので、flvでは対応せず、わざわざmp4に変換するアプリも入れないといけないんです....

本当にパッとできるサイト、ありませんか?
知ってたら紹介して下さい、お願いします。

閲覧数:
457,236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/2/2418:07:51

youtube動画のダウンロード方法

=======================
↓は無料サイトです。

http://keepvid.com/

keepvidの使い方
真ん中にyoutube動画のアドレス入力(コピー&ペースト)して
右の「Download」をクリック。
しばらく待つと下に項目が色々出でくるので
「mp4」をクリックすれば動画のダウンロードが始まります。

=======================

また、
音声だけをダウンロードしたいなら↓が便利です。

http://www.youtube-mp3.org/

使い方
youtube動画のアドレス入力(コピー&ペースト)して
右の「convert Video」をクリック。
しばらく待ちいろいろ項目が出でくるので
その中の「Download」をクリックして下さい。
ダウンロードが始まります。

=======================

無料サイトは他にもたくさんあります。

http://www.vid-dl.net/

http://monodl.info/

http://mm-video.net/

http://www.dl-video.net/

http://www.ohayoutube.com/

http://en.savefrom.net/

http://savevideo.me/

http://youtubemp3s.com/index.php

http://downloadableyoutube.com/

http://catchvideo.net/

http://www.video2mp3.net/jp/

http://jp.benderconverter.com/

http://www.wantyoutube.com/

http://2conv.com/

どれも使い方は簡単で
ほとんどのサイトがkeepvidのように
動画のアドレスを入力するタイプです。
簡単ですのでぜひお試しください。

=======================

今まではサイトを使う方法を紹介しましたが
ソフトを使いダウンロードする方法もあります。

=======================
RealPlayer
http://jp.real.com/
使い方
http://8989t.com/realpayer.html
=======================
Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/
使い方
http://freesoft-100.com/pasokon/craving_explorer.html
=======================
TubeTV
http://www.chimoosoft.com/products/tubetv/#downloads
使い方
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1180.html
=======================

また、正方形の[ipodnano](タッチパネル式)に動画は同期できませんので予め御了承ください。
ウォークマンはどれでもokです。

=======================
※youtube動画のダウンロードは利用規約または法律にて禁止されてます。
「youtube fire」というサイトも今はレコード会社に訴えられ裁判中です。
また、二億三千万円?の損害賠償も求められています。
今は逮捕などはありませんが今後そのようなことがあるかもしれません。

参考
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51776557.html

違法です。出来れば控えてください。
しかし、どうしてもという場合には
自己責任でお願いします。

以上、ご成功を祈っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usu********さん

2012/2/2409:32:53

著作権に認められていない行為なので「合法」サイトなんかあるわけないですよ。
もしそれを認めたら、音楽業界の敗北です。

mov********さん

2012/2/2400:14:54

あなたが自身がパッと犯罪者になれますw

というのはあながち冗談ではないのですが、著作権侵害で訴えられる可能性が高くなるのでやめましょう。

グレーゾーンの行為にまとももくそもないですが。