ここから本文です

恋愛のタイミング

omosiroitvさん

2012/2/2400:31:54

恋愛のタイミング

お互いのタイミングが合わず恋が成就しなかった経験のある方。

こちらが冷めた。

あちらが冷めた。

どちらでも構いません。

エピソード教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwkd9097さん

2012/2/2411:29:00

難しいことではなく良くありますよ。

友人女性は私のことを好きだった。
でも、私は好きだと思えなかった。
でも、「好き」だというアプローチをうけて
少し好きになりかけていた。
そんなときに、カノジョが酒癖で失敗。
私はそれが許せずに好きになれず、
友人関係も崩壊寸前に。
でも、関係が断絶になってくると、
逆に「会いたい」という気持ちになってきた。
で、恋愛に進むと思いきや、
彼女は「私に嫌われたからもうダメだと
諦めをつけて、別の男にアプローチをかけ
つきあいはじめていた」って感じのながれです。

他にも、私が好きだった女性には当時カレシがいて、
私が諦めて別の女性とつきあったら
その女性は「私のことが好きになってカレシと別れていた」。
で、アプローチをうけたが、「つきあいはじめたばかりの
カノジョを捨てるのが可哀そうすぎてできず」に、
その女性とつきあうことはなかったという例もあります。

質問した人からのコメント

2012/2/24 20:14:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2411:22:06

成就・・・とは違うかもしれませんが、幼かった恋愛の話です。

高校入学してすぐにわたし達は彼氏彼女になりました。
学校は寝るところの彼。
学校は勉強する所の彼女。

結婚願望が強い彼。
結婚願望なんて全く無い彼女。

彼女が大好きな彼。
彼は空気の彼女。

似ていたところはお互いプライドだけは一丁前だったこと。

どうもちぐはぐでキスもしないで別れた彼氏彼女でした。
しかしそれから数ヵ月後、ある噂が流れます。
「あの二人はセックスをしていた。」っていう高校生の噂。

それからの二人は目も当てられないくらい険悪。
周りの友人も手がつけられない、気を遣ってしまうほどのピリピリ感。
しかも高校三年間クラスが一緒。
お互いがお互いをけん制しあい、何をやってもうまくいかなかった期間でした。

高校を卒業して数年後、なぜか再会して、数人で会うようになって、
気付いたら二人でお酒を飲むような仲になっていました。

いま25歳だから、ちょうど9年かな?
今までは触れなかったのですがやっとあのときの話をしました。
お互いの幼さを反省し、お祝いのお酒を飲みました。
彼の婚約祝いです。

彼は今年結婚します。
彼女はまだまだ結婚しません。

ただ、
「君が一番いい女だったよ。」
「あなたが一番いい男かもね。」
そういってお酒を飲みました。

ちょっと悔しいな。逃がした魚は大きかったかも。
昔も今も好きではないのは強がりかもしれないけど、
もしかしたら運命の相手だったのかもね。って
お互い認め合う恋のお話?でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。