ここから本文です

岡田将生、ダルビッシュ有に似てませんか? 岡田将生のほうがカッコいいけどw

まい ~骨川麻衣~さん

2012/2/2408:31:18

岡田将生、ダルビッシュ有に似てませんか?

岡田将生のほうがカッコいいけどw

閲覧数:
1,777
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikiさん

2012/2/2923:29:41

岡田くん本人も、雑誌で言ってました!
"北海道に行ったら、お店のおばさんにダルビッシュと間違えられた"
って(*^o^*)
ちなみに、そのとき岡田くんはそのまま何も言わなかったそうです(o^^o)

質問した人からのコメント

2012/3/1 07:18:38

笑ありがとうございます

「岡田将生 ダルビッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2012/2/2413:50:35

岡田さんだと色白でやわらかい印象がありますので
高良健吾さんの方がダルビッシュ有さんにはより似ています。
鼻のあたりは特に似ていますね。

前もこのような質問があって同じ答えをさせていただきました

ore********さん

2012/2/2408:37:22

わかります!
顔立ちや首の長い感じがそっくりです。

gtf********さん

2012/2/2408:35:01

ちょっとね。
ヽ(・∀・)ノ



by極悪人(つ´∀`)つ