ここから本文です

大阪、奈良、和歌山のパワースポットを教えてください。 最近、夫が仕事でかな...

suz********さん

2012/2/2410:01:46

大阪、奈良、和歌山のパワースポットを教えてください。

最近、夫が仕事でかなり疲労困憊しております。
観光客が多い場所とか、都会の真ん中(に、あるかどうか知りませんが)よりも、静かな場所がいいです。

夫は日曜しか休みがないので日帰りで行ける場所を教えてください(^_^)
ゆっくり休んで欲しいので私の運転ですが、山道、峠、狭道も大丈夫です(´∇`)ρ
ただしスタッドレスではないので、雪道はNGです(x_x)

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2012/2/2419:31:15

大阪なら

『住吉大社』
http://www.sumiyoshitaisha.net/

『枚岡神社』
http://www.hiraoka-jinja.org/

奈良なら

『春日大社』
http://www.kasugataisha.or.jp/

『大神神社』
http://www.oomiwa.or.jp/

和歌山なら

『熊野三山』
http://www.kumanonachitaisha.or.jp/
http://www.kumanokaido.com/hayatama/
http://www2.ocn.ne.jp/~sanzan/NTTcontents/hongu/

『高野山』
http://www.shukubo.net/

私も今年に入って
高野山、大神神社、春日大社に行ってきました。

質問した人からのコメント

2012/2/26 13:03:15

沢山教えてくれてありがとうございます(o^v^o)ノ

高野山、いいですよね。よく一人でも行ったりしました。
大神神社は毎年初詣で行っています(o^_^o)


他の皆様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egi********さん

2012/2/2418:07:32

那智の滝がオススメです。

2の滝、3の滝、千年杉も有ります。

koh********さん

2012/2/2412:18:05

和歌山県なら高野山や那智の滝です。

潮岬の芝生でゴロンとするのもオススメです。