ここから本文です

精神病電磁波治療について。・・・・・・・・・

tennis_sport_005さん

2012/2/2412:45:17

精神病電磁波治療について。・・・・・・・・・

電磁波を使う精神病治療についてお聞きします。 ・・・・・ある地区に引越しをしてきて、治療していますが、私の様なものが、はたして、必要なのか?という疑問があります。・・・・例えば、1、頭蓋骨が変形しているので、自殺しやすい。 2、dna切断、破壊などが、確認されているマイクロ波。 3、胆嚢ポリープが出来ているのに。(脂肪性だが、発ガンすれば、電磁波は、癌細胞を1600%成長させる。) 4、睾丸腫瘍も、電磁波は確認されている。 5、免疫力低下もあり。 6、近くで鉛の水道管を撤去させていた。 7、統合失調症に出る妄想13種類のうち、6種類をある地区の方方が私に・・・。 8、電磁波過敏症になる。 警察か?医療関係者に、カルトが居る?・・・・近くに仏教系のカルト住宅が・・・・。 どう、思いますか?

閲覧数:
671
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2703:34:27

何を知りたいですか??

うつ病ように開発された超音波とか電磁波とか言うものがあるそうです

かなり利くそうですよ

うつ病とかアルコール依存症とかは

見た目は分らないけど酷くて無残な症状ですよ

あしたのジョー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai_tai_321さん

2012/2/2508:05:41

何を聞きたいのかがわかりません。
(推測ゲームですか???)

以下のいづれかと推測されますがどれ?
1.電磁波を使う精神病治療が質問者さんの治療に効くかをしりたい?
2.例の1~13について質問者さんの治療にどれが適切かをしりたい?
3.警察に相談した方がよいかをアドバイス貰いたい?
4.近所に人が気になるから不安?
5.1~4の全て該当。
6.それ以外。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。