ここから本文です

ふととももの脂肪を落としたいです。 中学2年の女子です。春には3年になり、修学...

ilo********さん

2012/2/2413:35:20

ふととももの脂肪を落としたいです。
中学2年の女子です。春には3年になり、修学旅行に行くのですが・・。
海なので・・・。今のままではちょっとやばいのでw
教えてください。

太もも裏側と太ももの付け根の脂肪を落としたいです。
何をすれば良いですか?食事制限は出来ないです。
なにか、ちょっとした事で毎日続けられるようなことは無いですか?
お願いします。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

2012/2/2414:59:19

筋トレして有酸素運動しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2012/2/2513:04:15

踏み台昇降運動を15分以上やるのが良いと思います。