ここから本文です

硬式テニスの質問です。 海外のいまいち知られていないラケットメーカーを教...

staple1994さん

2012/2/2418:07:11

硬式テニスの質問です。


海外のいまいち知られていないラケットメーカーを教えて下さい!

DONNAY、SLAZENGERぐらいしか知らないので・・・^^;

補足ご回答して下さった皆様、ありがとうございました!

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te7********さん

2012/2/2418:27:46

Tecnifibre
PROKENNEX
Volkl
BORIS BECKER
SOLINCO
PACIFIC
POWER ANGLE
GAMMA
AVERY
MANTIS
RA-TERT

個人的には知らないメーカーもいくつかありますが、調べた限りではこんな感じです。

質問した人からのコメント

2012/2/27 14:51:10

一番多く教えてくれたte71aa63さんをベストアンサーに選びたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pra********さん

2012/2/2420:05:03

ドネーやスラセンジャーはアガシやヘンマンが使ってましたね。
あとプロケネックス、テクにファイバーなど有名ですね