ここから本文です

鬱美少女アニメ

mid********さん

2012/2/2420:05:04

鬱美少女アニメ

鬱展開な美少女アニメを教えてください。

もう放送が終わっていて、全て見ることのできる状態のものがいいです。


魔法少女まどか☆マギカのような、超鬱な展開になる感じのアニメを教えてください。
ちなみに、まどマギ以外鬱展開の美少女アニメを見たことがないので、鬱要素があればジャンルは特に問いません。

鬱展開に入るのかは微妙ですが、ヨスガノソラはちらっと見たことがあります。



回答よろしくお願いします。

閲覧数:
337
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2012/2/2422:05:17

スクールデイズ
鬱アニメの代名詞です。

質問した人からのコメント

2012/2/26 20:50:46

まだアニメは見てないんですが、二コ動でちょっくら見たところ・・・

鬱要素たっぷりのようですね!(笑)
アニメ全部見ようと思います。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2012/2/2422:31:30

School Days
エルフェンリート
ひぐらしのなく頃に 解
sola
灰羽連盟
ef a tale of melodies
serial experients lain
SHUFFLE

ぱっとでたところこんなもんです
かね。

lov********さん

2012/2/2420:09:59

まだ見れるのかわかりませんが…「魔法のプリンセス ミンキーモモ」は鬱です(ラスト)。