ここから本文です

サブバッテリーについて サブバッテリーも車体によって違う物を取り付けないと...

reo********さん

2012/2/2420:55:03

サブバッテリーについて

サブバッテリーも車体によって違う物を取り付けないといけませんか?
どれでも大丈夫でしょうか?

GN125をHIDにするとバッテリーが上がったのでリアボックスにサブバッテリーを付けようと思います。

その他シガーソケットやナビの音声の為のスピーカーに使用したいと思っています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2012/2/2508:46:16

サイズ的に載ればなんでもOK。
しかし走ってバッテリが上がる車両にバッテリを追加してもバッテリが上がるまでの時間が延びるだけで何の解決にもならないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tus********さん

2012/2/2421:01:23

収まりゃいいでしょ。


毎日プラグイン充電ですか。
電動アシスト自転車ならぬ、電力アシスト原付二種。
一時間もつかな。