ここから本文です

恋愛話はするけど彼氏を作らない女子中学生って、どれくらいいますか? 何が...

chikara1982_pressさん

2012/2/2420:59:41

恋愛話はするけど彼氏を作らない女子中学生って、どれくらいいますか?


何が原因なんですか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
508
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasumi412_1998さん

リクエストマッチ

2012/2/2421:06:33

何人いるかゎ、わかりません。


でも、自分が気に入る人がいないのでゎ??

+。*原因*。+

原因ゎ、ただ恋愛にあこがれているだけであって、
恋愛経験者とヵでわなく、
ドラマや映画、見たもののことをいってみたり、
自分の「こんな恋愛の仕方」を妄想して、
話しているだけなのでゎないでしょうか??

***自分が彼氏作らないのゎ、
今現在の男子ゎ、
恋愛に興味がないらしく、
付き合っても、何も楽しくないからです。***

質問した人からのコメント

2012/2/25 06:48:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smileage426さん

リクエストマッチ

2012/2/2500:56:24

好きな人はいるけど、気持ちを伝えない。

それか、伝えてもふられる。

って言うのが多いと思います。

片思いでいいって言う人多いですからね!


付き合った先には何もないって言ってる人も少なくないです。

私は、伝えないってだけですね。。。

告白して、ふられた後が怖い言っていうのがありますね。

snoopykapibaraさん

リクエストマッチ

2012/2/2421:04:40


それって妄想好きな人??
彼氏を作るのは小学生からでしょw

pink86_xxさん

リクエストマッチ

2012/2/2421:03:21

私もそのひとりです ノノ

多分理想が高まりすぎとか・・・ですかね??