ここから本文です

焼肉屋さんにて。 まあ、誰と一緒に行くにしろ、焼肉を食べたいという気持ちは...

mob********さん

2012/2/2421:38:48

焼肉屋さんにて。

まあ、誰と一緒に行くにしろ、焼肉を食べたいという気持ちは一致しているのですが…。


ある人は、せっかく焼肉を食べに来たんだからと、ご飯物やその他副菜には殆ど興味を示さず、ひたすら肉を食べ。

またある人は、逆に焼肉屋に来たにもかかわらず、肉は口汚し程度にしか注文せず、やたらとサラダ野菜を注文し、ご飯物ならおかわりまで、更に麺類やスープ、デザートもくまなくチェック。


…そして、両者ともにその食べ方に強いこだわりがあり、それに反する連れの自由な行動などは、無言で威圧されます。



因みに、私的には、焼肉屋に来たなら、やはりお肉はメインながら、合間にご飯や副菜で口直し、的な感じでバランスよくいきたい派です。


皆さんは、どのようなスタイルでしょうか。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともさん

2012/2/2619:39:11

ビビンバにハラミや、ロースを入れて、グチャグチャにして食べるのが好き♪
他人にどう思われようが、ボクはこれが好き♪
自由にさせて!

質問した人からのコメント

2012/2/26 19:55:59



それ、ありですか!


固定観念に捕われないあなたは素敵だ。



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2012/2/2421:42:11

昔はお肉しか食べませんでしたが、今は石焼きビビンバを必ず頼みます。

あとサンチュとか