ここから本文です

小学生に家庭教師をつけるってことはよっぽどその子の知能がせっぱつまってるんで...

sai********さん

2012/2/2423:11:29

小学生に家庭教師をつけるってことはよっぽどその子の知能がせっぱつまってるんでしょうか?

閲覧数:
425
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2012/2/2423:50:34

その子の知能が学力的にヤバかったりもしますが、
その子の将来を真剣に考えている親をいます。
私立小学校の子は家庭教師を付けている人が多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppy********さん

2012/2/2423:21:49

それもあるかもしれませんが、
私立中学校の受験をする家庭でも家庭教師をつけることはあるんじゃないですか?

公立小学校では私立中学の受験に対応しきれない部分は多々あるので・・・

nag********さん

2012/2/2423:12:59

その可能性もありますし、親が気合入っていて中学受験をして良いところに入れたい場合、子供が将来医者になりたい、とか将来難関大学に入りたい場合とか、いろいろあるんじゃないですか?