ここから本文です

Lenovo H330に9600GTを取り付けることは可能でしょうか?

jag********さん

2012/2/2514:35:32

Lenovo H330に9600GTを取り付けることは可能でしょうか?

Left4 Dead2がやりたくて9600GTをつけようかと思っています
OS:Windows7
CPU:core i3 330M?
HDD:500
メモリー:4
です
取り付けることは可能なのでしょうか?

補足CPUはi3-2100でした;;
このPCに入る、おすすめのグラフィックボードを教えてもらいたいです
L4D2ができるくらいのがいいです
よろしくお願いします

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afb********さん

編集あり2012/2/2523:27:03

CPUがi3-2100の間違いかな?
もしこちらのミスならすみません。
調べてみたところ、Lenovo H330はスリムケースのようなので、ロープロファイルのグラフィックボードなら可能かと思います。
しかし心配なのが電源かなと個人的には思います。
このパソコンには250Wの電源ユニットが搭載されているので、9600GTのグラフィックボードだと電力が足らない可能性があります。
別のグラフィックボードにするか、可能であれば電源ユニットを交換して容量アップを検討されることをお勧めします。

補足
CPUは2100でしたか。
おすすめのグラフィックボードですが、電源容量の関係で高性能のボードを搭載することが難しいと思います。

>L4D2ができるくらいのがいいです

とのことですが、ロープロファイル対応のRADEON HD 5450等のグラフィックボードがいいかもしれません。
(特にファンレスの方が電源の関係もあっていいかもしれません)
しかし、i3-2100には内臓GPUのHDグラフィックスがあります。
ゲームの画質を落とせばプレイすることは可能かもしれません。
先にゲームを買ってプレイしてみて、できるようならばそのままで、できないようならばグラフィックボードの増設ということでもいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2514:46:48

http://www.4gamer.net/games/047/G004716/20090319098/

↑これがケースの中に納まれば行けそうですよね。

ただ電源が持つかどうか・・・。