ここから本文です

キャプテン翼とイナズマイレブンどっちが名作だとおもいますか? 俺はキャプテ...

ten********さん

2012/2/2516:25:08

キャプテン翼とイナズマイレブンどっちが名作だとおもいますか?

俺はキャプテン翼だと思いましたが・・・

どっちも読んだ人回答お願いします

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/3/216:54:54

絶対キャプテン翼です。イナズマイレブンはサッカーの域を
越えていてつまらないです。

キャプテン翼の舞台は静岡県南葛市という架空の市です。
設定がはっきりとしているところが好きです。
それに、キャプテン翼の作者高橋陽一は日本サッカーのVIPですよ。
イナズマイレブンの作者って誰でしたっけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2012/2/2519:22:36

名作っていったらキャプテン翼だけど、面白いのはぜったいイナズマイレブン。イナイレ最高