バトルスピリッツ覇王チャンピオンシップ福岡大会に参加します そこでギャラクシー渡辺のサインが欲しいのですが貰うことはできますか

バトルスピリッツ覇王チャンピオンシップ福岡大会に参加します そこでギャラクシー渡辺のサインが欲しいのですが貰うことはできますか

バトルスピリッツ361閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

2月17日の最強への道で、サインがほしいと言われたら、なるべく書くと言っていますのでもらえると思います。

その他の回答(1件)

0

昨年は昼休み中に出てきてサインしてくれました。見つけて並べばサインしてくれると思います。