ここから本文です

英語の質問です。よろしくお願いします he ( ) in korea for a week

kas********さん

2012/2/2522:35:23

英語の質問です。よろしくお願いします


he ( ) in korea for a week

という設問で、has beenが選択肢にあり正解でそれは理解できるのですが、wentがダメな理由の説明がわかりません。

例えば、they lived in japan for 10 years

など過去形とも使えるような気がするんですが、あいまいです。ご教授ください

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2012/2/2522:37:43

wentだと後にtoが来なければいけません。
もちろん例外はありますがね。

ちなみにそのthey lived ~ですが
10 yearなら納得できますが
一週間しか済まない人はあまり聞かないです。

質問した人からのコメント

2012/2/25 22:41:09

解説ありがとうございます。よくわかりました(*´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2012/2/2522:39:08

wentだったらin Koreaじゃなくてto Koreaになるみたいな感じですか・・・?