ここから本文です

エレキギターのアンプを買おうと思っています

神威さん

2012/2/2523:51:22

エレキギターのアンプを買おうと思っています

できれば低価格で家での練習にもつかえてちょっとしたライブでも使えるアンプを探しています
できれば売っているサイトなども教えてください

エフェクターも探しています
エフェクターも買ったことがないのでよくわかりません

両方教えてください
お願いします

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2012/2/2523:59:41

ライブと家の両方で使うならヘッドアンプですね。

CARVINのV3Mとかだったら7w,22w,50wの切り替えが出来るので家でも7wで音量をしぼれば結構良い音で使えます。

キャビは同じくCARVINのキャビを買えば10万ちょっとで収まりますし、ライブでもPAを通せば十分使えます。

エフェクターはどういった音がだしたいかが明確に決まっていない以上はいりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2012/2/2610:46:13

BEHRINGER VT100FX
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EVT100...
BEHRINGER VT250FX
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EVT250...
ちょっとしたライブなら大丈夫。

高いけど今まで見たライブの中でこれこそ最強だなって思ったアンプがコレ。
LINE6 DT25 112
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=457%5EDT251...
高いって言っても高級ヘッドアンプと比べれば安物の部類です。
とにかくメタリックな音を出させたら最強。
MESA BOOGIEとかPEAVEYとか数々あれど、段違いに凄いクランチサウンドでした(エフェクターは一切無し、内蔵のエフェクターのみでOK)

taj********さん

2012/2/2600:40:05

ダンエレクトロにアンプ付きのディストーションペダルがありますよ。
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/gakki-de-genki/dj-16.html