ここから本文です

「ことわざ大喜利」 悪事千里を走る (意味)悪いことをするとすぐに世に広がる ...

man********さん

2012/2/2600:20:29

「ことわざ大喜利」
悪事千里を走る
(意味)悪いことをするとすぐに世に広がる

いったいどんな悪事ですか?

閲覧数:
389
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2012/2/2600:49:43

知恵袋で、ガイドライン違反。

質問した人からのコメント

2012/3/3 12:02:45

成功 たくさんの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2717:38:49

人の履いてるスニーカーの靴紐をほどいてやる。

フロッピー・ディスクを改竄して、不良債権を英領ケイマン諸島に飛ばし、マカオのカジノで豪遊してから、代々木公園にサメを捨てた。

kur********さん

2012/2/2617:00:05

冬なのに雪ダルマの為に冷蔵庫を
「強」にする。





※嫁にこっぴどく怒られる

bas********さん

2012/2/2616:24:48

坂下千里にハイキック!!

hei********さん

2012/2/2614:48:50

オカンの財布からお金を抜く