ここから本文です

「美穂(みほ)」と「里穂(りほ)」だったら、どちらの名前の方が可愛く、より女...

さんまさん

2012/2/2600:36:50

「美穂(みほ)」と「里穂(りほ)」だったら、どちらの名前の方が可愛く、より女の子らしいと思いますか?

閲覧数:
1,191
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2012/2/2600:40:58

りほちゃんの方が音の響きが上品できれいだと思います。
でも呼びやすいのはみほちゃんですかね。
私たち(30代)くらいでも親しみのある名前だからかな。おじいちゃんおばあちゃん世代でもより呼びやすい名前かもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2012/2/2600:48:26

美穂のほうですかね。

as0********さん

2012/2/2600:44:08

顔と相談した方がいいです。名前負けということも有りますし。

tak********さん

2012/2/2600:41:45

それほど差は感じませんね。
字も響きもいいし珍名でもないし誤読も起こらないだろうし。
好みの問題でしょう。

2012/2/2600:40:47

美穂ですかね。

私は中3の女ですが
個人的に「里」という漢字が
入ってるのは何か嫌ですね(>_<)

すごく私的な意見ですが…笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

あずさん

2012/2/2600:39:16

どっちでもよくね?
あんた、さっきから
めんどくさい質問しすぎ(笑)