ここから本文です

愛知のトヨタについて やはり豊田市はTOYOTAの販売台数が他より多いですか? 豊...

abc********さん

2012/2/2601:08:24

愛知のトヨタについて
やはり豊田市はTOYOTAの販売台数が他より多いですか?
豊田ナンバーのTOYOTA沢山見かけます。

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/2/2601:12:51

トヨタ社員やその家族が住んでいたり通勤するので必然的にトヨタの車が多くなりますね。
これは何もトヨタに限ったことではなくて、岡山県の水島市では三菱、群馬県太田市ではスバルが余所よりも多く走っていますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/27 00:43:10

成功 恐るべし豊田市っ
TOYOTAカッコいいですよね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mickeyさん

2012/2/2613:57:11

豊田市内に住んでいます。

そもそも、日産やホンダの販売店を見たことがありません。

TOYOTAの販売店はうじゃうじゃとあります。

eva********さん

2012/2/2601:15:56

トヨタの関連会社で働いてる人が自社ローンでトヨタ車を買うと割引になるので、必然と多くなるんですよ(笑)