ここから本文です

オスカープロモーションの米倉涼子、上戸彩に続く、エースとして惣那汐里、剛力彩...

par********さん

2012/2/2602:56:33

オスカープロモーションの米倉涼子、上戸彩に続く、エースとして惣那汐里、剛力彩芽、武井咲がブレイク中に感じます。 それに対して、渋谷飛鳥、阪田瑞穂、山内クルミ、林丹丹などがパッとしないのは何故でしょうか?

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2012/2/2606:57:48

やはり名前の印象ではないでしょうか。
パっと見て記憶に残る名前とそうでない名前があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2012/2/2700:40:51

次期エースの3人に重点的に力を注いでいるからでしょう。力を分散するのでなく集中投資したほうが効率いいからではないでしょうか?