ここから本文です

今年の岩手県立大学の卒業式はいつ?どこで?

tak********さん

2012/2/2610:37:24

今年の岩手県立大学の卒業式はいつ?どこで?

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2012/2/2622:52:15

23年度卒業式は次のとおりです。

日時:平成24年3月22日(木)午後1時30分から
場所:盛岡市民文化ホール(盛岡駅西口マリオス内)大ホール

質問した人からのコメント

2012/2/29 23:06:11

ありがとうございました。

「大学の卒業式はいつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2012/2/2610:38:59

大学に問い合わせればいいのでは?