ここから本文です

AKB・SKE・NMB・HKTの推しメンと推しメンの長所・短所教えてください 検索...

thi********さん

2012/2/2610:42:04

AKB・SKE・NMB・HKTの推しメンと推しメンの長所・短所教えてください

検索ワード

岩佐美咲多田愛佳大家志津香片山陽加倉持明日香小嶋陽菜指原莉乃篠田麻里子高城亜樹高橋みなみ仲川遥香中田ちさと仲谷明香前田敦子前田亜美松原夏
秋元才加板野友美内田眞由美梅田彩佳大島優子菊地あやか田名部生来中塚智実仁藤萌乃野中美郷藤江れいな松井咲子峯岸みなみ宮澤佐江横山由依
石田晴香河西智美柏木由紀北原里英小林香菜小森美果佐藤亜美菜佐藤すみれ佐藤夏希鈴木紫帆里鈴木まりや近野莉菜増田有華宮崎美穂渡辺麻友
阿部マリア市川美織入山杏奈大場美奈島崎遥香島田晴香竹内美宥永尾まりや仲俣汐里中村麻里子山内鈴蘭
伊豆田莉奈加藤玲奈小林茉里奈藤田奈那川栄李奈小嶋菜月名取稚菜森川彩香
岩田華怜大森美優サイード横田絵玲奈佐々木優佳里鈴木里香高橋朱里田野優花平田梨奈武藤十夢相笠萌雨宮舞夏岩立沙穂梅田綾乃大島涼花岡田彩花北汐莉北澤早紀篠崎彩奈高島祐利奈長谷川晴奈光宗薫村山彩希茂木忍森山さくら渡邊寧々
大矢真那小野晴香加藤るみ木﨑ゆりあ木下有希子桑原みずき須田亜香里高田志織出口陽中西優香平田璃香子平松可奈子松井珠理奈松井玲奈矢神久美
赤枝里々奈阿比留李帆石田安奈小木曽汐莉 加藤智子後藤理沙子佐藤聖羅佐藤実絵子高柳明音秦佐和子古川愛李松本梨奈向田茉夏矢方美紀山田澪花若林倫香
磯原杏華上野圭澄梅本まどか金子栞木本花音小林亜実酒井萌衣柴田阿弥高木由麻奈竹内舞都築里佳原望奈美間野春香山下ゆかり山田恵里伽
井口栞里内山命鬼頭桃菜斉藤真木子
今出舞松村香織犬塚あさな小林絵未梨水埜帆乃香市野成美岩永亞美江籠裕奈大脇有紗荻野利沙菅なな子新土居沙也加日置実希藤本美月二村春香古畑奈和宮前杏実山田みずほ
小笠原茉由門脇佳奈子岸野里香木下春奈小谷里歩近藤里奈篠原栞那上西恵白間美瑠福本愛菜松田栞山口夕輝山田菜々山本彩吉田朱里渡辺美優紀
太田里織菜川上礼奈木下百花小鷹狩佑香島田玲奈城恵理子高野祐衣谷川愛梨肥川彩愛藤田留奈三田麻央村上文香村瀬紗英矢倉楓子山岸奈津美與儀ケイラ
沖田彩華小柳有沙原みづき東由樹石田優美鵜野みずき古賀成美佐藤天彩中川紘美西澤瑠莉奈林萌々香山本ひとみ赤澤萌乃石川こころ石塚朱莉井尻晏菜植田碧麗梅原真子太田夢莉加藤夕夏上枝恵美加日下このみ久代梨奈黒川葉月河野早紀小林莉加子佐々木七海杉本香乃高山梨子東郷青空久田莉子三浦亜莉沙室加奈子薮下柊山内つばさ
穴井千尋安陪恭加今田美奈植木南央江藤彩也香熊沢世莉奈兒玉遥古森結衣下野由貴菅

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2012/3/120:31:50

NMB二期生のモカこと林萌々香ちゃんが推しです!

天然ちゃんでおもしろくて、ほんわかした雰囲気がサイコーw
メンバーからも妹のような存在として好かれてる!
とにかく必死に頑張ってる!
握手会の対応もどんどんよくなってるし、必死に喋ろうとしてくれる!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

編集あり2012/2/2721:39:34

SKE48向田茉夏

長所
負けず嫌い、仲間想い

短所
人見知り

sp2********さん

2012/2/2701:49:46

AKB
菊地あやか

長所
笑顔が魅力的・細くてスタイルが良い・握手の対応はメンバーの中でも上位に入ると思う

短所
未だに過去のプリクラについて言ってくる人がいる
お馬鹿な発言を控えるためにニコニコしてるのみの場面が目立つ
人気が無くても積極的に話に参加しトークをして欲しい

tak********さん

2012/2/2622:08:32

AKB
たかみな
長所 性格がいいetc他にもいっぱいです
短所はございません

wav********さん

2012/2/2620:46:44

柏木由紀氏です。
長所は、
◎食べたいくらい可愛い容姿
◎抜群の透明感
◎透き通るお声
◎ファン思い
◎歌唱力抜群

短所は一切ございません。

yuk********さん

2012/2/2619:47:16

大島優子です!

長所 可愛くて、面白くて、物事をはっきりいえるところ
短所 はっきりいいすぎて後輩から怖がられることも・・・

こんなカンジです☆

2推しは多田愛佳です♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる