ここから本文です

最近横になると尿意を催します 寝転がる寸前までは全く尿意なんて感じてなかった...

hyb3g_aさん

2012/2/2611:13:49

最近横になると尿意を催します
寝転がる寸前までは全く尿意なんて感じてなかったのに
寝転んだ瞬間急に尿意を催します
なんかの病気ですか?

今まではこんなことありませんでした

閲覧数:
4,175
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maroro10000さん

編集あり2012/2/2616:24:26

尿意は特定のベッドで起きますか?友人の家で寝たり、ホテルで寝た時などにも同じ強さで感じますか?
家で特にそうなるなら、知らない内に、テクノロジー犯罪被害者になっている為の尿意という可能性が有ります(テクノロジー犯罪被害は、皆知らない内に遭います。東京、飯田橋のテクノロジー犯罪被害者の会には被害者975人が登録しています)
私は前の住居の一軒家で、外出先から帰宅し、入口ドア前で、カギを開ける立ち位置に立つと、尿意どころか尿を漏らされるというテクノロジー犯罪を365日仕掛けられ、毎日、洋服着たまま、ドアに入る前に2~3秒で失禁させられていました。私は尿は2時間でも我慢出来る人で、膀胱炎でもありません。テクノロジー犯罪のマイクロ波などの定点照射による被害による失禁ですが、これは強さにより、一瞬漏れたり、強すぎて、漏れを止めれず、ジャージャー出切るまで漏れたりも有り、前住居では後者でした。何処から仕掛けられているかはたどらないと解りません。隣の室外機に加害者が勝手に仕掛けている可能性も有りますが、木造などは3~4軒ぶっ通すので、たどらないと出元は解らないです。質問者さんの場合は、斜め上か真上からだと思いますが。ピッキングで天井裏配線に接続されている事も有ります。私はテクノロジー犯罪被害9年の為、電磁波の強さが家中半端なく、一部屋10ヶ所以上定点もしくは手動照射されている為、天井接続のライト使用をやめ、壁コンセントから明かりを点けただけで、翌月から5千円電気代が減りました。天井ライトを点けたら家の電力を盗まれ、電磁波照射される設定になっていたのですね。DEATH NOTE、サトラレ、20世紀少年も、集団ストーカーのテクノロジー犯罪が元ネタと言われています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。