ここから本文です

お塩先生として、 押尾学と大塩平八郎、どっちがよいですか。 もし押尾学がお...

toh********さん

2012/2/2611:21:47

お塩先生として、
押尾学と大塩平八郎、どっちがよいですか。

もし押尾学がお塩先生と僭称していたなら
大塩平八郎様に無礼を働いた罪とならないですか。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/2/2613:01:46

大塩平八郎にきまっているでしょう。

罪ですね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/2/2611:58:14

大塩先生のほうが素晴らしい人です、押尾はただの変態にすぎません。