ここから本文です

遊戯王についてです 以下のカードをかうとしたらいくらくらいになりますか?

ぽぽぽぽ~んさん

2012/2/2611:27:26

遊戯王についてです
以下のカードをかうとしたらいくらくらいになりますか?

超融合×2枚
強欲で謙虚な壺×2
神の警告×2枚
E・HERO ノヴァマスター
E・HERO ガイア(英語)
インヴェルズ・ローチ
機甲忍者ブレード・ハート


トレーディングカードゲーム

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/2/2616:39:37

超融合×2枚 780×2
強欲で謙虚な壺×2 2800×2
神の警告×2枚 280×2
E・HERO ノヴァマスター 450
E・HERO ガイア(英語) 1200
インヴェルズ・ローチ 1500
機甲忍者ブレード・ハート 380
合計11250円です。
もうチョイ安く買えるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aac********さん

編集あり2012/3/117:15:10

運よくオーバーレイガイドが残ってればローチは880円で買えます。あとは下の方々とほぼ一緒です。

イシシさん

2012/2/2613:27:03

9800円ぐらいになりますよ!
超融合980円x2
剛健2000円x2
神け350円x2
ノブァ500円
ガイア1500円
ローチ1500円
ハート400円
ぐらいです