ここから本文です

古い機種ですがFOMA P701iDに機種変更しました。メールを作成していると度々画面が...

hdg********さん

2006/5/1916:04:49

古い機種ですがFOMA P701iDに機種変更しました。メールを作成していると度々画面がフリーズします。まったく操作が出来ず、電源OFFの暁には苦心の作成中メールは消えています。あまりにも不便な為、ドコモに聞きましたがその様なクレームはないとの事です。他機種を含め、皆様その様な現象はありますか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2006/5/1916:19:52

N901icですが、フリーズはしまくりです。
メールが送ろうと思って送信ボタン連打しても反応なし。
なんてことよくありました。
接続するのは遅いし、アクセスも時間かかりすぎです。
お互いがんばって使っていきましょう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maf********さん

2006/5/1916:24:53

P900、P902と使ってますが、そんな状態になったことがありません。