ここから本文です

仲の良い女友達が怪我で入院してしまったので、男2女2でお見舞いに行きました

yokoさん

2012/2/2612:32:33

仲の良い女友達が怪我で入院してしまったので、男2女2でお見舞いに行きました

それで、帰るときに財布が無い事に気が付いて探していましたほかの友達も探してくれたのですが悪いので

「見つかったら行くから先行ってて」といましたで、3分位して見つかって「じゃぁ、帰るよ」と言ったら

「あ、私ホールまで送ってくよ」と言ってくれたのですが俺が「いや、怪我人なんだから大人しくしてろ転んで怪我が悪化したら、どうすんだ」といったら「そんなに心配されたら好きになっちゃうよ」と言われましたそのときは「馬鹿な事言ってないで座ってろ」

と言い流しました、コレは・・・・・・・・どうなんでしょうか?・・・・自意識過剰ですかね

ちなみに中一で好きな人は他にいます

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
263
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/2/2612:42:43

妄想膨らんできましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2612:56:21

気になってるんじゃないですか?

シェケナさん

2012/2/2612:54:55

もしかしたら、その女の子ぁなたの事を気にかけているのでゎ?

pot********さん

2012/2/2612:52:15

好き・・・というよりは脈アリって感じですね。

自意識過剰ではないと思いますよ。
あまり意識しすぎないほうがいいと思います。
キライではないと思いますよ。
キライな人に「好きになっちゃう」なんか言いません。
いいほうに受けとめていいと思います。

みさきさん

2012/2/2612:51:34

気が少なからず
あると思います。

すきor気になる
というかんじでは
ないでしょうか、、

winoさん

2012/2/2612:51:07

後で、ゆっくりその子話して本気であなたのことを
想っているのなら、ちゃんとあなたの気持ち
を、伝えてあげるのが相手の女の子に
対して良いと私は、おもいます。