ここから本文です

ハイキャパ5.1にマルイのナイトウォーリアーのスライドは組み込めますか。

HAYAさん

2012/2/2618:22:15

ハイキャパ5.1にマルイのナイトウォーリアーのスライドは組み込めますか。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2012/2/2620:10:54

ガバ系殆ど問題ありませんよ?


>同じガバメント系とはいえ、どこかに無理が生じているのかもですね

貴重な情報ありがとうございますw
私が実際に行ったのは所有する5.1を1911発売当初の行き着け店にての展示品でしたから・・・・・(古い情報ナンですよね)
その時は自分のガス、弾で100発程撃ったのですがナンの問題もアリマセンでした
個体差もあるのでしょうがスンナリ・・・・とはいかないのでしょうね
またよろしくお願いしますw

P/S
でもあのコンバートは正直カッコ良かったですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2012/2/2619:34:45

組み換え自体は基本的には問題ないです。

でも……mimi10334さん、以前戯れにM.E.U.のスライドをハイキャパ4.3に組み換えてみたところ、かなり動きに抵抗(閉鎖不良等)がありました。

同じガバメント系とはいえ、どこかに無理が生じているのかもですね。