ここから本文です

オンリーミネラルのミネラルファンデーションについて詳しく教えてください。

アバター

ID非公開さん

2012/2/2618:40:37

オンリーミネラルのミネラルファンデーションについて詳しく教えてください。

http://www.onlyminerals.jp/etc/product/item/basemakeup/foundation.p...
↑この商品です

本当に馬鹿馬鹿しいかもしれないのですが、このファンデーションはブラシを使わなければならないのでしょうか?
ホームページではブラシもセットでの購入も勧めているのですが、少し高いのでどうしようか迷っています。

パウダー系はぱふぱふするやつでやるの思っていたのですが、これはできないのでしょうか?説明下手でごめんなさい・・・

答えていただけたら嬉しいです。お願いします。

閲覧数:
1,059
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flotcandyさん

2012/2/2622:06:38

過去にオンリーミネラルのファンデを使ってました。

パフだとムラになりますね~(私が下手なだけかもしれませんが)

ブラシは、オンリーミネラルの物でなくとも安いのでも付けられますが、
オンリーミネラルのブラシは専用だけあって、
粉がよくついてくれる気がします。


専用ブラシでなくても大丈夫ですが、パフはやめたほうが良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/4 17:44:15

感謝 返信おそくなってしまいすいません。
一緒にブラシを買うことにしました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuyuyuuuさん

2012/3/200:16:28

オンリーミネラル使っています。

○ブラシ
△起毛パフ
×普通のパフ
×スポンジ

でした。参考までに…