ここから本文です

CODMW3で プレステージ1週目から10週目までのマークを順番に 画像で貼ってくれませ...

ff_********さん

2012/2/2622:15:54

CODMW3で
プレステージ1週目から10週目までのマークを順番に
画像で貼ってくれませんか?

ちなみに今ぼくは紫色のマークです

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2012/2/2820:06:01

張りました!紫ってことは4週目ですね!

張りました!紫ってことは4週目ですね!

質問した人からのコメント

2012/2/29 18:37:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/2/2622:54:26

wikiに貼ってあったと思いますよ。