ここから本文です

ポケモンでニョロトノとニョロボンってどっちが強いんですか? ※お礼500枚

sto********さん

2012/2/2622:16:52

ポケモンでニョロトノとニョロボンってどっちが強いんですか?


※お礼500枚

閲覧数:
2,883
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw4********さん

2012/2/2622:24:18

対面で戦う場合は、貯水のせいでニョロトノはれいとうビーム、気合玉で戦わなければならいが
ニョロボンはタイプ一致格闘技を打つことができるので、ニョロボンが強いと言えますが、
構築を考える上での強さとなると、夢特性の雨ふらしが強力すぎるので、ニョロボンはニョロトノの足元にも及ばないですね。
なので作るとしたらニョロトノから作ることをお勧めします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2012/3/316:18:10

回答させていただきます。
BWでは、夢特性が解禁されました
ので、仕様率は雨降らしのニョロトノのほうが、多いですが、実際に戦わせてみると、
1,ニョロトノの雨降らし発動!
2,次のターンにニョロボンのすいすいが、発動し、先制して倒す。

なので、私は、実際に戦わせてみると、ニョロボンの方が強いと思いますよ!

2012/2/2622:24:00

ニョロトノだと思います!!!!!