ここから本文です

人の心の内を知りたいですか?

wer********さん

2012/2/2622:53:10

人の心の内を知りたいですか?

閲覧数:
111
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2709:50:51

見えない、知らないほうが良いのではありませんか。顔つき、そぶり等で何を考えているか判ることも有りますね。私は口の上手な人、担がれてるようで信用しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

メイさん

2012/2/2720:56:59

知りたい時と、知りたくない時のスイッチがあればいいのに。

mis********さん

2012/2/2716:27:18

知りたい気はありますが、恐い気もします。
知ったらショックを受けそうです(-_-)
推測どまりがいいとこなのかもしれません。

あざみ

2012/2/2705:08:51

私は人の心が透けて見えてしまうので、
嫌です!
感じない方法、見えない人がうらやましいです~!

2012/2/2701:10:10

知りたくなくても
何年か付き合ったら
分かりますよね。

luc********さん

2012/2/2623:14:45

知らない方が良かったって思うことたくさんあります。

知らなくていいことは知らないままにするっていうのは、賢い選択です。