ここから本文です

火災保険(地震保険も含めて)年間いくら払ってますか?

tak********さん

2012/2/2623:24:33

火災保険(地震保険も含めて)年間いくら払ってますか?

閲覧数:
8,503
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2012/2/2623:48:52

JA共済の建更で、30年満期で、母屋と離れ、合算して年間25万円です
満期時には、支払った金額の99%は戻ってきます

質問した人からのコメント

2012/2/28 21:55:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぷーさんさん

2012/2/2623:38:49

2DKの賃貸マンションに住んでいますが、セコム損害保険の2年間で¥4,940円の火災保険に入っています。1年あたり¥2,470円です。