ここから本文です

ベストアンサーについてですが、 ある程度以上の回答が集まった質問に関しては、 ...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2700:25:52

ベストアンサーについてですが、
ある程度以上の回答が集まった質問に関しては、
ベスト3とか選べるといいと思いませんか? 例えばコインは1位100枚、2位50枚、3位25枚とか。もちろん3位でもBA率やBA数に加算される。
もちろん一つ一つにコメントできる。
もちろん3つ選ぶか1つ選ぶか2つ選ぶかは質問者の自由。コメントも自由。

本当は回答一つ一つに対して感想や意見が書きたいのですが…。文字数制限など気にせずに。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Allenさん

2012/2/2700:42:54

教えてgooではひとつひとつの回答に対して御礼ができますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcck0703さん

2012/2/2701:19:46

自分の立てた質問が回答数:10のとき、そう思いました。
すぐれた回答が3つあって、3つ合わせると完璧になったんだけど、どれも中途半端でした。ほんと、あの時は困りました。無理くりBA決めました。現状はBAは1つなので、落ちた人には、その人のMy知恵袋を訪問して、投票してあげてますね。投票数がどんどん増えちゃうんですがね。