ここから本文です

会社の飲み会の企画として、みんなが楽しめるゲーム?をすることになりました。 ...

わがままな姫君さん

2006/5/2012:39:39

会社の飲み会の企画として、みんなが楽しめるゲーム?をすることになりました。
一発芸のように、誰かがやるものではなく、全員参加型です。

私が思い浮かぶものは、山手線ゲーム・王様ゲーム・クイズくらいしかないのですが、
会社の飲み会でゲーム?をしたことある方、どんなことをされましたか?

閲覧数:
4,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/5/2012:46:46

ビンゴゲームをやりました。
商品がかかっているので、結構白熱しました。
商品選ぶのも楽しかったな~♪

質問した人からのコメント

2006/5/26 12:17:58

感謝 回答ありがとうございました♪
景品を選ぶのが一番大変でした・・・(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2006/5/2013:13:15

昨日ナイナイのゴチでやってました。
聖子ちゃん参加のおもしろいゲームでした。

聖子ちゃんのヒット曲に合わせて振り付けを自由につけて踊るんですが・・・

1人目♪髪を切った私に~
2人目♪髪を切った私に~違う人みたいと~
3人目♪髪を切った私に~違う人みたいと~あなたは少し照れたよう~
4人目♪髪を切った私に~違う人みたいと~あなたは少し照れたよう~
前を歩いてく~




前の人が作った振り付けを記憶して、自分の振り付けも加え、次の人にバトンタッチしていくゲームでした。
めちゃめちゃ面白かったので、うちの会社でも宴会でやろうと決定したところです。