ここから本文です

中国で中国人女性と浮気してしまい、結婚まで考えてしまいました。誰にも相談でき...

wu_********さん

2012/2/2718:20:42

中国で中国人女性と浮気してしまい、結婚まで考えてしまいました。誰にも相談できず最近は心が痛いです。大変お恥ずかしいですが皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

私は現在中国に駐在している30才半ばの男性で日本に妻がおります。子供はいません。

駐在後ある女性と交際するようになりました。彼女は離婚歴があり、子供が一人います。いわゆる夜のクラブの仕事をしています。子供はまだ2歳ほどの男の子です。日本人との間にできた子供です。

私も離婚歴があり、子供が2人おりましたが妻側に親権を持たせました。当時離婚時に子供と離れるのがつらかった為そのときの気持ちから情が移ってしまいました。中国人の彼女も結婚を願っておりますが、妻との関係を壊したくないとやや控えめな反面、バッグのなかにコンドームを持っていたり、金銭目的の売春行為の事実があり、もうしないと約束したにもかかわらず2度ほど裏切られました。
彼女の言い訳はあなたが結婚してるからといいますが、日本的感覚であれば理解できません。反省という感覚が無いのかとも感じます。良い人間なのですが、愛の気持ちとお金をもらう売春などの行為は全く別と考えているようです。
態度言葉から自分を愛してくれているのは感じます。

私も不倫している身で彼女を責める権利などありませんが気持的にも限界が来ておりこのような質問をさせていただきました。

日本の妻との間には何も溝はなく、ただ自分が勝手な行動をしているだけです。申し訳ない気持ちがいっぱいですがただ子持ちの親子に不憫を感じ支えていってあげたいと思っているのです。

恐らく自分は周りが見えなくなっているのかと思います。

私は騙されているのでしょうか?結婚を約束しても中国ではこのような職業の女性はこういうことが当たり前なのでしょうか?もし同様のご経験をお持ちの方、またはそうでない方でも結構ですのでご意見を賜りたいと思います。
宜しくお願いいたします。

補足交際10ヶ月ほどで生活費は渡したことはありません。追記御確認お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2012/2/2722:38:20

10ヶ月もお付き合いしているのなら、そろそろ彼女の本性に気付いてもいい頃だと思いますが。

売春する女性と、本気で結婚したいのですか?

ご自分の子供でもないのに、なぜ不憫に感じるのでしょうか?
何も知らずに日本で生活している奥様の方が、100倍不憫だと思います。

私は商社で長い間勤務しておりましたので、単身で海外勤務する男性の7~8割の男性が、現地妻を持つ現実は、理解しています。

ですが既婚男性の場合、現地の女性と付き合う前には、皆きちんと自分には家族がいて、離婚するつもりはない事、付き合うのは帰国するまでの間だけ、多少の金銭援助はするけれど、それは相手をしてくれる事への報酬だと、納得させてから付き合っているそうです。

貴方はきっとお優しい方なんですね。だけど優柔不断で、誰にでも良く思われたい。

だから、中国人女性に甘く見られるんです。

もうお気づきかと思いますが、中国人女性は情熱的で一度くっついたら、なかなか離れてくれませんよ。
文化、価値観、すべて合わないのに、結婚してうまくいくと思いますか?

社会人としてバツ2のダメージは大きいです。

冷静になってよく考えて下さい。

質問した人からのコメント

2012/3/5 09:21:16

多くの方に率直なご意見をいただき本当にありがとうございました。初めて質問したのですが気持ちも軽くなりました。現在は冷静になって考えております。誤った判断をしないようにしたいと思います。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/3/100:52:40

2012年になって「日式クラブ(日式KTV)」「小姐」「鶏」などのキーワードの並んだ質問が投稿されるとは夢にも思いませんでした。
ネットで「エクスプロア上海」を出して、その中の「上海よろず情報交換」のところでキーワード「日式クラブ」「小姐」「結婚」などを打ち込んでヒットしたものを参考にすればよろしいかと思います。

質問者と同様の悩みや質問と、それらに関する回答が十数年前からの分の大量の投稿が出てきます。
是非参考にして下さい。

gon********さん

2012/2/2921:16:38

ほっとけばいいんじゃない?人生台無しにするよ。

kok********さん

2012/2/2904:10:45

私も現在中国にいます。駐在して約1年立ちます。と行っても日本帰国の指示が出たので
あと一か月しかいられないのですが。年は25歳アパレル業。
KTVはまりますよねww自分は嬢との年齢も比較的近いので私の様な客が来るととてもびっくりされますし意気投合も最速です。ですので彼氏という立場に落ち着くことが多かったです。5人位とお付き合いしておりましたが
まず私たちのような日本人とは育った環境がまるで違うということに驚かされました。
衝撃的だったのがあるKYVで働く29歳の女性でした。質問者さんのおっしゃる様に売春行為はしていたようです。
正直全然好きじゃなかったので「あ~そうなんだぁ」程度に聞いていたのですが急に泣き出してしまった訳です。売春行為はやはり心に深い傷が付いてしまうようです。色々と悩みを聞いていると実家の家の写真を見せられました。そこにはその女性とその兄弟、両親が写っていたのですが度肝抜かれました。家が「石」なんですよね。部屋の中も汚くこれは家なのか?というほどでした。KTV嬢のほとんどは家が貧しく出稼ぎに来ているとは聞いていましたがまさかここまでとはといった感じでした。一か月に3000元の仕送りをしているようです。ですから日本の援助交際の様に「ちょっとアルバイト感覚」という軽いノリではなく「命を掛けている」というオーラがひしひしと伝わってきました。売春行為は仕方のないことなのかなと。質問者さんの浮気相手がどれほどの環境に身を置いているのか、どんな環境で育ってきたのか、それは自分にはわかりませんが売春行為をしなければ生活できないくらい「過酷な環境なのだと」思います。この際騙されているとかは抜きにして、果たしてその女性とずっと一緒に居られるか?ということをもっと真剣に考えるべきです。わかっているだけで下記問題点があります
①浮気相手が子持ち、しかも日本人との間の子供(おそらくあなたと同じ立場にいた人が過去にいたのでしょう、その子供を愛することはできるか!?)
②一生中国での生活なのか?帰国指示が出たらどうするのか!?
③前奥さんとの子供達の問題。養育費は!?
④現奥さんとの問題。離婚!?慰謝料!?
一瞬で上記4つの問題が浮かびました。考えればもっともっともっと問題が出てくるでしょう。
それでもその浮気相手を一生愛することがあなたにできますか!?その覚悟はありますか!?
断固たる決意が必要ですよマジで、、、、

net********さん

2012/2/2802:11:56

そろそろ乗り換え時じゃね?

次は職業女じゃなくさー、一般人にしなよー。

30才半ばならすぐ見つかるべ。

kyo********さん

2012/2/2718:30:26

私の知り合いにも貴方の様な方がいます。どうしようが貴方の勝手ですが、お金の切れ目が縁の切れ目です。ほぼ100%貴方の顔がお金に見えている事でしょう。奥さんにも慰謝料たんまり取られ、お金がなくなった貴方を、中国の女性が愛してくれるでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる