ここから本文です

日本の名曲が海外アーティストなどによって英語・韓国語・中国語でカバーされてい...

e114002pさん

2012/2/2718:29:58

日本の名曲が海外アーティストなどによって英語・韓国語・中国語でカバーされている曲を紹介してください

できればその曲が聴けるサイトを紹介してほしいです。
多くの曲をなるべく早く紹介していただいた方にベストアンサーを考えています

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
864
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahhochochoさん

編集あり2012/3/400:01:18

中国語カバーでしたら、おそろしいぐらいにたくさんあります。
http://www.ch-songs.com/
http://musicwave.jimdo.com/

おすすめ
王心凌/下一頁的我(いきものがかりのYELLのカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=BK3xEDKtvz0&feature=fvst

梁静茹/没有如果(青山テルマのそばにいるねのカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=1UAePYIZEdI&feature=related

王心凌/打起精神来(竹内まりやの元気を出してのカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=xHZMmtNtMhc

韩雪/飘雪(中島美華 雪の華のカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=jOqreQ4ZXKA&feature=results_main&pla...

游鴻明/我可以(平井堅の瞳を閉じてのカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=Hq4dP3fLf8E

劉若英 /很愛很愛你 (kiroroの長い間のカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=CptoiwQ_v_4

ニコラス・ツェー/不要说谎(シャランQのこんなにあなたを愛しているのにの広東語カバー)
http://www.youtube.com/watch?v=msPqjrjfszU

辛曉琪 信任(藤井フミヤTRUE LOVEのカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=nY8N4UUxftM

蔡淳佳 陪我看日出(夏川りみの涙そうそうのカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=hTfj8LSTCVo

吳佩慈 - 閃著淚光的決定 (岡本真夜のTOMORROWのカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=zhq0CqFC0aM

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyyccc51さん

2012/2/2916:53:58

・そばにいるね(青山テルマ feat. SoulJa)
・CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)
・キューティーハニー(倖田來未)
・I LOVE YOU(尾崎豊)
・YELL(いきものがかり)
・Everything(MISIA)

ryisukyiさん

2012/2/2903:06:56

夏川りみさん
♪涙そうそう

中国語

ヘイリーさん
英語カバー

ケアリーレイシェルさん
ハワイアン
♪カ・ノホナ・ピリカイ

森山直太朗さん
♪さくら

中国語
♪イーンホァ

夏川りみさん
♪童神

ヘイリーさん
英語


ヘイリーさん
というアーティストさんが英語でJPOPのカバーをしています。