ここから本文です

クリス・ロックの演技が印象的な映画というと、どのようなものがありますか?

lal********さん

2012/2/2718:49:34

クリス・ロックの演技が印象的な映画というと、どのようなものがありますか?

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2012/2/2719:05:11

完全私見で、出演映画は下記以外にもあるかと思います。

クリスロックについて少し調べました。

その結果論になりますが、リーサルウエポン4の、主役の2人と行動していた黒人刑事役が、彼だったようだ。

リーサルウエポン4をみたら、印象に残る。たぶん。

ちなみに1998年の映画です……(汗)

質問した人からのコメント

2012/2/29 00:25:34

感謝 皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2012/2/2722:57:14

『ベティサイズモア』の殺し屋役。これは怖かった。。。

gri********さん

2012/2/2721:55:52

ケヴィン・スミス監督作品のイメージがありますね。
『ドグマ』とか『ジェイ&サイレントボブ』とか・・。