ここから本文です

好意があるとかではなく、誰にでも言うのでしょうか?男性に質問です。 お互い2...

bfm********さん

2012/2/2720:57:17

好意があるとかではなく、誰にでも言うのでしょうか?男性に質問です。

お互い20歳で、最近友達になったのですが、気になる人がいます。
無口なほうで、飲み会でも、はしゃぐような人ではあ

りません。
彼は大学で地方へ行っているのもあって、連絡は地元に帰ってくる時くらいです。

その人から、
「◯◯が居ると思ってお店きたけど、いなかった!」
とメールがきました。
お店というのは、私のバイト先の居酒屋です。
私に会いにきてくれたのかな?ともとれて、自意識過剰になってしまいます。
その後、「時間あったら普通に遊ぼう!」とも言ってくれました。

また、彼が地方に帰る当日にチョコを渡した時も、自惚れてしまうような事がありました。
彼に私の家に寄ってもらったため、
彼の友達も一緒に来ていたのですが、後ほどメールで、
「友達が俺のはないの?ってボケてたらしい」
とメールがきたので、「持ってけばよかったかなぁ」と返信すると、
「俺が全部食べるし」と言われました。


全て社交辞令で、誰にでも言うものでしょうか?
単純なので、自惚れてしまいます(>_<)
長文失礼しました(>_<)

補足チョコを渡した時に一緒にいた彼の友達は、
私は知り合いではなく、
彼が地方に帰る時に同じ地方に住んでいるため、一緒に帰っている方です。
急に私の家に寄ってくれることなったため、
彼が友達も連れていてそのまま地方へ帰るとは思っていませんでした。
急でしたので、準備もできませんし、
彼も、彼の友達も了承済みで渡したので、その場のノリのボケだと思います。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/2/2720:59:49

どうですかね?少なからず自分は好意があるように感じれますよ。彼氏がいなくて気になる存在なら頑張ってみてはどうですか。

質問した人からのコメント

2012/2/29 01:30:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

編集あり2012/2/2721:25:57

この文章からは質問者様目線の彼の好意しか伝わってきません。
てか、質問者様は彼にチョコレートを渡した時の友達の立場の無さをちょっとは考えましょう。
それ、超キツいですから。
例え関係ない人でも。

補足読みました
>「持ってけばよかったかなぁ」
と書いてあったから、予備があると思ってました。
関係ない話してすいません。
あと、社交辞令でも言う人は言います。