ここから本文です

【衝撃】大塚さん、めざましテレビを卒業 後任に三宅正治アナウンサー どう思い...

chi********さん

2012/2/2808:01:46

【衝撃】大塚さん、めざましテレビを卒業
後任に三宅正治アナウンサー
どう思いますか?

補足morinoseirei80さん
フジテレビも随分と薄情なことするねぇ。
後任は三宅さんて、NHKのひと?
これまた、薄情なことだわねぇ。
大塚さん、ご苦労様でした。
身体治して、自分の為だけに生きてね!
wwwwwwwww

閲覧数:
934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/2/2809:21:56

フジテレビも随分と薄情なことするねぇ。
後任は三宅さんて、NHKのひと?フジテレビの人だそうね。
知らねー、と思ったらすぽると!に出てる人?
あまり、バラエティでは見たことないね。
http://www.fujitv.co.jp/ana/miyake/index.html
これまた、薄情なことだわねぇ。
大塚さん、ご苦労様でした。
身体治して、自分の為だけに生きてね!

鸚鵡返しの達人かっ!?wwwwwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efd********さん

2012/2/2900:28:57

何だか淋しいですね。頑張って闘病されてるのに。でも他の番組で見られる日を楽しみに待ってます。

chi********さん

2012/2/2814:46:32

やだっっ!絶対やだ!変っっ

大塚さん必ず帰ってきますって言ってはったのに・・・
確かに、メインを長いコト空けるのは
番組としてダメなんだろうけど・・・人としてどうよ?
フリーは待てませんって感じでしょうか
本当に薄情です
せめてアミーゴとか軽部さんを後任にすべきかと

三宅さんはフジの社員では??
スポルトだったか何だったか夜の番組してはっりましたよぉ

大塚さんが復帰されたら
めざましメインにカムバック
素敵な笑顔で1日スタートしたいですもん
三宅さんになったら『めざまし』見ないかも・・・