ここから本文です

若ハゲです。 中2くらいからM字にハゲてきて、高2くらいまで抜け毛が激しく...

pac********さん

2012/2/2810:24:43

若ハゲです。

中2くらいからM字にハゲてきて、高2くらいまで抜け毛が激しく少しずつM字が進行していました。 高2くらいから抜け毛もなくなりハゲることの心配はなくなりました。

昔からかわれたことが恥ずかしく、
見られたら嫌なので中3の頃からMの部分を剃って生え際が一直線に揃うようにしています。


毎朝髭と前髪を剃ることが日課になっていますが、剃ってる分デコが広いし、そろそろM字の部分をどうにか生やしたいです。
今22です。
髪はM字以外は普通です。

なんかいい発毛剤などあれば紹介してください。

補足リーブ21ねぇ…。

単純にそこまでお金ないんすよ。(>_<)

閲覧数:
1,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2012/3/608:09:06

私の主人の使用法についてお知らせします。
基本的にはミノキシジル5%配合の「カークランド」を使っていますが、
いろいろな取り組みの成果もあり、劇的に回復しました。(V字回復)

ただ生え際やM字の部分が手強いので、その部分にポラリスNR09
(ミノキシジル15%)を使っています。濃度が高いために「使用感が悪い」
「痒みが時々でる」と愚痴っていましたが頑張っています。
(生え際やM字の髪の部分の密度は徐々にアップしてきています)

信頼のおけるアドバイザーのもとで症状と取り組みについてキャッチボールしながら
毛髪回復を図っていたので、すべての人に適用できるか分かりませんが、
私の主人の場合は効果がありましたヨ。

私の主人の使用法についてお知らせします。
基本的にはミノキシジル5%配合の「カークランド」を使っていますが、...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

編集あり2012/2/2810:44:40

ふげざけてないですが
リーブ21とか真剣にオススメ!
します!
中々
有名なので相談してみたら
少しは楽になると思います!
ちなみに
あなたと同じで
自分の親もなっていて
サクセスを使用してます!
補足みました!
サクセスオススメ!します!