ここから本文です

下着の値段・・・。 上下セットで通販で見ています。 セットで¥1990~とか、たくさ...

yuさん

2012/2/2812:30:32

下着の値段・・・。
上下セットで通販で見ています。
セットで¥1990~とか、たくさんあるんですね!



安すぎて心配してしまうのですが、安物買いの銭失いになりませんか?
セール品なので安いに越したことはないのですが><

皆さんはどのような基準で下着を選んでいますか?



トリンプ ワコール ピーチジョン アモスタイル
wacoal triumph peachjohn PJ amos style

閲覧数:
798
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/2/2911:41:19

値引きされたお買い得の品を狙い打ちです(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2012/3/320:40:45

ああ、そのメーカーよりも良い物がありますよ。

右と左とお腹の穴以外にもう一つ大事な穴が開いている製品を提供してくれます。
また、安いです。
もしかしたら、使い捨てでも良いくらいの価値がありますよ。

lar********さん

2012/2/2814:28:05

可愛さと、盛れるかどうかですかね。私はちゃんと下着屋さんでアドバイスもらいながら買ってます。

yay********さん

2012/2/2812:51:26

私はサイズが無いので安いのは買ったことがありません(>_<)
でも妹は良く安いのを買っていますよ(^^)
私が1つブラジャーを買う値段で妹は2セット買えるみたいで(苦)
レビューが良くてデザインが可愛いなら買ってみても良いお値段だと思いますよ。

don********さん

編集あり2012/2/2902:18:31

私は最初デザインのみで選んでいましたが、年齢を重ねるにつれてやはり機能性を重要視するようになりました。一度ワコールの下着を使用してみたらそれ以外は考えられなくなりましたね(^o^)/