ここから本文です

バイオハザードは1からやったほうがいいのでしょうか? ばくは一度もやったこと...

sor********さん

2012/2/2818:54:05

バイオハザードは1からやったほうがいいのでしょうか?
ばくは一度もやったことがないのでさっぱりわかりません。
あともし買うなら何位が良いですか、安いやつで何がありますか、
DS PS PS2 PS3 Wii 持ってます

閲覧数:
236
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

普通の人さん

2012/2/2823:59:05

1番目;バイオハザード(DS、PS、ps3、Wii)

まずはこれ!ホラーとしてはかなりいいです。
プレイをするなら、wii版を!


2番目;バイオハザード2(ps、ps3)
これは、ps3版のストアで買えるらしいです。


3番目;バイオハザード3
これも同じく。


4番目;バイオハザード4(ps2、ps3、wii)
ps3版の リバイバルセレクションで決まりです!
4とコードベロニカができ、さらに安い。


5番目;バイオハザード(ps3)
こちらは、オルタナディブがいいです。


と こういう感じです。

質問した人からのコメント

2012/3/5 19:14:38

成功 ありがとうございました、
Wiiのバイオ買いまーーーーーーーーーーーーーーーす

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ims********さん

2012/3/119:37:25

バイオハザードは

話が繋がっているので

はじめからプレイ

しましょう

今からでは大変ですが…

lav********さん

2012/2/2820:03:34

とりあえず
Wiiで出てる「biohazard 」遊んでみた方が良いです。

nas********さん

2012/2/2819:09:28

どれからでもイイと思います。キャラ設定はつながっていますが、ゲーム自体はどれも独立してるので。
しかし、ゲームキューブ意外の、PS初期のだと画像がショボイので、
とりあえず長編「4」か短編「アウトブレイク2」がイイと思います。
「5」になるとシューティング度が強く「え?これバイオ?」感があるので。